ほぼ日手帳を使って、シンプルに楽しい生活

計画性がない。夢なんて叶わない。何だか楽しくない。難しく考えないで、シンプルに考えれば楽になれるんだよ!そのためのツールとして手帳を活用していくよ

〈ほぼ日手帳〉落書き!そんなページも大切

ども!

 

昨日、近くのロフトに行ったら

 

なんと!!

 

ほぼ日手帳(1月始まり)がセール品で、安くなっていました。

 

特に増やして、書く予定はないものの

 

何かに使えないか?

買ってしまおうか?

と思わず手が伸びそうになりました

 

 

まぁ、結局は買いませんでしたが(°▽°)(笑)

 

 

昨日はその後、カフェによって

手帳を書いたり

ぼーっとしたり

 

そんな時

 

「あっ、キャラクター作ろう」と

思って描いてみました

 

ちなみに

人間的なキャラクターではないです(画力もないので)

 

↓↓こちら↓↓

f:id:muntanote:20170313104201j:image

 

よくわからないキャラクターを作るのが好きなんです(笑)

 

他のメモ帳に落書きとして描いたので、切り取って、ほぼ日手帳に移しました。

 

まぁ、何かの役には立たないだろうけど

 

何となく面白いという理由。

 

 

それもこれも

 

手帳とは

自分の全てを受け入れてくれるものだと思っているので、何でも貼ります!書きます!

 

 

 

そしてこっちは、昨日のページ

↓↓↓↓

f:id:muntanote:20170313104626j:image

 

 

 

では、またね!