
ほぼ日手帳を使って、シンプルに楽しい生活

計画性がない。夢なんて叶わない。何だか楽しくない。難しく考えないで、シンプルに考えれば楽になれるんだよ!そのためのツールとして手帳を活用していくよ

〈ほぼ日手帳〉市販のカバーで代用

ほぼ日手帳と言えば

 

 

カバーが注目です

 

毎年毎年新しいカバーが売られています

 

数も多い!

 

でも、今年は

手帳自体を途中で買ったということもあり、気に入ったカバーがなかったので本体のみ購入しました。

 

なので、裸のまま持ち歩いていた

 

 

けど、カバーが欲しい!

かっこいいのが良い!

 

ネットで買うのは嫌なので

(肌触りも重要視してるので)

 

 

ほぼ日手帳オリジナルは

文庫本サイズ

 

 

そう!

ブックカバーを購入!

 

今のブックカバーは、本の厚さによって調整ができるカバーがたくさん!

 

何か写真とかを貼ったりしていくと

ページは、どんどんぶ厚くなるので

調整できるのは嬉しい限り!

 

 

購入したのがこちら!

f:id:muntanote:20170312235826j:image

 

個人的に肌触りも良く

皮製品

そして、サイズを調整

 

値段も1400円とお安い!

 

色も好きなワインカラー!

 

購入ですね(笑)

 

 

気に入ってます(°▽°)

 

文庫本サイズだと

カバーに困らないな^_^

 

 

では、またね!