ほぼ日手帳を使って、シンプルに楽しい生活

計画性がない。夢なんて叶わない。何だか楽しくない。難しく考えないで、シンプルに考えれば楽になれるんだよ!そのためのツールとして手帳を活用していくよ

ほぼ日手帳ユーザーに会うと嬉しいですよね

ほぼ日手帳に限らずかもしれませんが

 

同じ手帳ユーザーを見つけると嬉しいですよね(°▽°)

 

昨日、電車の中で

ほぼ日手帳を開いて何かを確認している人がいました

 

 

 

ただ、それだけだけど

何だか嬉しい気持ちになれました

 

そして

カバーって結構大事?

と感じた!

 

今、自分はカバーはつけていない状態なのですが

昨日のほぼ日手帳ユーザーは

皮の黒いカバーをつけていて

大人っぽいなぁと思います

 

ちょっと

カバーも考えてみようかな・・・