
ほぼ日手帳を使って、シンプルに楽しい生活

計画性がない。夢なんて叶わない。何だか楽しくない。難しく考えないで、シンプルに考えれば楽になれるんだよ!そのためのツールとして手帳を活用していくよ

ほぼ日手帳の書き方は自由!

自由に書くがモットーのほぼ日手帳!

 

そんな所に魅了されてからは

離れられず(離れた時期もありましたが)現在に至ります

 

 

なので

私は、その日によっては文章だけの日一コマ中心のページなど様々です

 

2/28日のページ

f:id:muntanote:20170303090308j:image

 

3/1日のページ

f:id:muntanote:20170303090321j:image

 

こんな感じです

 

色をつけたり

した方が見やすいのかなと思いますが

何分外で書いたので、まだ色はつけたりはしてないです

 

きっと今後も色はつけることはしないでしょう(笑)

だって、色をつけて満足感を得ると

どんどん凝り始めて・・

 

白黒じゃもの足りなくなり・・

 

そんな時間をとって書けない日も出て

 

 

空白ページになってしまうという

悪循環に陥りそう(笑)

 

なので、少し物足りないくらいが

自分にとっては丁度良い!

気が楽なので、書くことに苦痛がないです(°▽°)

 

ただ、イラストは上手くなりたいなと思います(笑)

 

 

さきほど

色はつけないと言いましたが

マーカーなどでの色分けはします。

 

【手帳】ラインマーカーを引く所を間違えると意味がわからなくなるのでご注意を! - シンプルに楽しい生活

 

そうしないと

パッと見て何のことが書いてあるのかわからないので( ゚д゚)

 

 

他のほぼ日手帳ユーザーの様に

カラフルであったり

イラストだらけのページは

なかなか大変なので

自分が楽しんでほぼ日手帳を使える範囲で書いていこうかと思っています!

 

 

 

 

では、またね(°▽°)