たのてちょう

手帳は人生においての最高のツールたと思う。ただ、手帳が長続きしないというのも事実!それは何故か??「わくわく」が足りないからだと思っている。わくわく楽しく使えれば長続きするのです。

最近はノート術というのも流行っている

最近、よく目にします

 

確かに見ると結構面白い

 

ノートって

使用頻度高いですしね

 

まぁ、正直ノートの使い方まで制限されたくありませんが( ゚д゚)

 

よく 

「結果がでる」

「仕事がはかどる」

などがうたい文句の様にありますが

 

まぁ、人は人!

 

その人がそれで結果を出せているからと言って

自分も必ず出せるという保証はない

 

でも、色々と参考になり

手帳にも取り入れたいものがあるのも事実

 

 

シンプルになるために使える

ことがあれば

載せていきたいと思います!