
ほぼ日手帳を使って、シンプルに楽しい生活

計画性がない。夢なんて叶わない。何だか楽しくない。難しく考えないで、シンプルに考えれば楽になれるんだよ!そのためのツールとして手帳を活用していくよ

仕事の成功も失敗も

あなたは

 

楽しい手帳を作ります

 

 

そこで、問題!

 

 

その日は仕事のことを書こうと思いました

 

 

1、仕事の成功体験や嬉しかったことを書く

 

2、嬉しかったことはもちろん!ただ、失敗したこともあったので失敗話も書く

 

 

 

 

あなたは

1と2のどちらを書きますか??

 

ちなみに

これについて正解はないです

 

あくまでも

考え方なので

人それぞれかなとは思います。

 

 

もちろん

自分は答えを持っています

 

それについての答えも。

 

 

次回の記事で書いていく予定!

少しでも共感してくれたら嬉しいな(°▽°)

 

 

コメントでもメッセでも

じゃんじゃんお待ちしております!

 

 

では、またね!