たのてちょう

手帳は人生においての最高のツールたと思う。ただ、手帳が長続きしないというのも事実!それは何故か??「わくわく」が足りないからだと思っている。わくわく楽しく使えれば長続きするのです。

手帳が好き!ただそれだけでも良いじゃない!

Twitterやネット上では

 

様々な手帳の使い方が提示されてます

 

 

その方の多くは

見せる手帳なのか、イラストや色をカラフルに使い

楽しい手帳に仕上げている人が多いです(°▽°)

 

あれだけ描ける人は

羨ましいです(°▽°)

 

これ本音!

 

 

その一方で

ほぼ日手帳に興味あるものの

調べた結果

そうゆう書き方が多く

 

私には、そんな風に使えない

描けない

 

だから、あきらめる

 

という方もいるかと思います

 

もちろん、私もそうです

あれだけ楽しいページに仕上げられたら

良いと思います

 

 

私のブログを見てくれている人は

わかるかと思いますが

それらの使い方とは

程遠い( ゚д゚)

 

 

 

ほぼ日手帳に興味を持ったけど

飽きらめた人に言いたい

 

その手帳を手に取って

好きだ!この手帳!と

ビビっときたら

使ってみましょう!

 

上手く使えなくても

イラストを描かなくても

方法はいくらでもある

 

この手帳が好き

ただそれだけでも良いじゃないか!!

 

 

 

 

では、またね(°▽°)