たのてちょう

手帳は人生においての最高のツールたと思う。ただ、手帳が長続きしないというのも事実!それは何故か??「わくわく」が足りないからだと思っている。わくわく楽しく使えれば長続きするのです。

最近Wi-Fiルーターを持ってる人が多くなった

ども( ゚д゚)

 

 

今日は天気も曇り空で、何だか冷え込みますね(´;ω;`)

 

今日より

インフルエンザから復活ということで

息子とも離れ、自分も仕事

 

 

いーやーだーー

 

 

気持ちを落ち着けるために

朝カフェと手帳で一呼吸( ゚д゚)

 

昨日のページを完成させます

f:id:muntanote:20170227090442j:image

 

文字のみのページになってしまいましたが、それはそれでよい

書きたい気分だったのだ

 

無理に明るくしようとは思わない( ゚д゚)

 

かの有名な女王も言っている

ありのーままのー自分になるーのー

 

 

さて

話が脱線しました( ゚д゚)

 

カフェに行くと

(特に都心)目移りする人がいるんです

 

そう!

カフェでノートPCを使って仕事?

 

カフェ✖️手帳が強いとは思います(←強いって何だ)

 

でもでも

カフェ✖️ノートPC

というスタイルも私の憧れの1つ(°▽°)

 

 

だったら、やれば良いじゃん!

と思うけれど

致命的な問題が1つ

 

 

ノートPCを持っていない

 

 

(´;ω;`)ぶわっ

 

 

なので、こうやって

ブログの更新もiPhoneからチマチマやっています

 

カフェでiPhone片手にぽちぽちやっているのと

カフェでノートPCでカタカタやっているの

 

どちらがカッコイイか!?

 

そりゃ

ノートPCの方がビジュアル的にカッコイイ!

 

 

そのうちやってみたい!

 

そして、ノートPCだろうがiPhoneだろうが外で動画を観てる人も多いですね

 

よく、電車を使うのですが

イヤホンを耳につけ、動画を観て

ブハッと笑う姿に

何事か!?とびっくりする私が側にいる( ゚д゚)

 

 

私も動画を見ていた時期がありました

 

だだ、容量が半端ない

速度制限にすぐに引っかかり、使えない思いをしました

( ゚д゚)

 

 

今は便利です

ちょっと探せば無線Wi-Fiがある店があったり

ポケットWi-Fiで制限を気にしないで良いなんて(°▽°)

 

サイコーです!

 

ただ、無線Wi-Fiの場合、設定する手間があるのが微妙にめんどくさい

 

iPhoneでもノートPCでも

外で使用する頻度が高いなら

やっぱりポケットWi-Fiが良いですね(°▽°)

おかげさまで、iPhoneの容量を気にしなくて良いのがストレスフリーな感じです(°▽°)

やはり、重くなると

接続しにくくなりイライラしますからね

 

そのうち

カフェでノートPC

を実現させてやる!

 

それが、小さな今の目標(°▽°)

 

 

では、またね!