
ほぼ日手帳を使って、シンプルに楽しい生活

計画性がない。夢なんて叶わない。何だか楽しくない。難しく考えないで、シンプルに考えれば楽になれるんだよ!そのためのツールとして手帳を活用していくよ

記録用として、ほぼ日手帳オリジナルは使い勝手が良い

考え方

ども!

 

ちょっと更新が遅れました

 

というのも、息子がインフルエンザにかかり

 

私もインフルにかかったという(´;ω;`)

 

 

38度後半くらいなら、まだ身体は動くし、御飯もどうにかできなくはないけど

 

39度を超えると一気に身体が動かなくなるんですよね( ゚д゚)

久しぶりの感覚

 

大好きな手帳や手帳の本でさえ読む気にはなれない(´;ω;`)

 

 

やっと今日になって動けるようになり、息子の世話でも身体が動ける動ける!

 

 

ということで、久しぶりに手帳を開く

 

動けなかった日は空白

 

 

仕方がない( ゚д゚)

 

なので、文章で一言

f:id:muntanote:20170223161952j:image

 

まぁ、こんなもので十分(笑)

 

今回、オリジナルを買った時に

決めたルールでは

空白は嫌だから、一言書く

 

とりあえず書けば、書いた気になれるかなということで(°▽°)

 

後で見返した時に

楽しいページが好ましいかもしれないけど

楽しいページを作らないといけない

プレッシャーにやられるのは嫌なで気軽なルールにしました!

 

 

見返した時に、何があったかわかる

記録用として活躍!

 

 

 

では、またね(°▽°)