
ほぼ日手帳を使って、シンプルに楽しい生活

計画性がない。夢なんて叶わない。何だか楽しくない。難しく考えないで、シンプルに考えれば楽になれるんだよ!そのためのツールとして手帳を活用していくよ

手帳を綺麗に使う理由

そんなの無いです!

 

 

私は目的別に色を変える

 

そして、メモでも何でも

書いたものに対して

後日読み返し

 

 

不要なものならば

二重線で消しています 

 

だから、二重線で消えてる部分があり

決して綺麗とは言えない

 

ただ、必要な情報しか載っていないので

探しやすいです

 

 

 

私の場合は

あくまで自分のための手帳

別に見せるためのものではないので

綺麗に使う理由がないだけです

 

自分の使いやすいように

楽しく書ければ、それで良い!

 

 

またね(°▽°)