ほぼ日手帳を使って、シンプルに楽しい生活

計画性がない。夢なんて叶わない。何だか楽しくない。難しく考えないで、シンプルに考えれば楽になれるんだよ!そのためのツールとして手帳を活用していくよ

手帳は何故使う? part1

何故、手帳が大切なのか?

 

何故、手帳が好きなのか?

 

何故、手帳を使うのか?

 

 

それは

手帳は全てにおいて役に立つから

 

手帳というものは

ジャンルを問いません

 

オールマイティなんです!

 

夢であれ

金銭であれ

人間関係であれ

 

全てにおいて使える代物!

 

あとは、それを最大限に引き出せるか出せないかによると思っています

 

 

手帳を使いこなせない人は

引き出せていないんだと思います

 

手帳を使いこなせてる自信はないけど

手帳が好きであったり、役に立つと思っているのなら引き出せている部分があります

ただ、まだまだ引き出せるかな

 

 

 

何故、私が手帳はオールマイティだと言うのか?

 

 

 

それには一つの共通点があるからです

 

わかりますか??

 

 

 

 

次回は

その答えから書いていきたいと思います

 

ちなみに答えと言っても、算数の1+1は2みたいな正解ではないです。

 

むし等、答えは使っている人が多いほどあるのかもしれません

 

むしろ、色んな人の考えを聞きたい!!

 

気軽に書いて頂いて構いません!

 

 

またね(°▽°)